どようび

月曜日は有休を取ったので4連休なのですが、運が悪いのかお給料日前なのであまり出歩けないのです。
連休初日は、溜まった洗濯物を片付けてから歯医者。左奥歯の虫歯治療です。昔に銀歯にした部分が劣化して、中に虫歯ができているらしい。ずっと大きく口を開けると顎が疲れるし、なにより左の口の端が切れかけてつらかった…。
歯医者帰りに八百屋に寄っていると仕事の連絡がきて、急遽家に帰って仕事をすることに。じゃがいもと人参と玉ねぎ、茄子を抱えて帰宅。夜はカレーでした。6月から漬けはじめた梅酒をソーダ割りにして久しぶりに晩酌。

sonyの海外版CM。自宅のテレビはBRAVIAなのですが、鳥肌が立つくらい鮮明な映像でしたよ。この音楽もいいな。なんてアーティストが歌ってるのか気になります。