JAGA JAZZIST@渋谷

11月2日、すごく寒い日。いつか観られたらと学生のときから思い続けていたJAGA JAZZISTを観に行った。
あまりに素晴らしくてうまく言葉が出てこない。とにかくずっとステージ上に釘付けで、ずっとにやにやしっぱなしで、あっという間に終わってしまった。

今思い出しても鳥肌が立つよ。若干涙腺が緩んできたりしてしまう(見事な後遺症!)。

この歓声、手拍子、メンバーの表情、忘れたくないなーと思う。
次はいつ観られるんだろう。

今年は自分でもびっくりするくらい活動的に色んなアーティストのライヴを観たけど、この日のあの2時間ですべてのライヴの感動を上回ってしまったような気がする。