ホルモンの旅

朝、洗濯。昼、歯医者のち八百屋でトマトとにんにく、お米と薬局できれかけのシャンプーとリンスの補充。帰宅してラタトゥイユ作ろうと思ったけどオリーブオイルがきれてるのを忘れていた。あちゃー。
夜は吉祥寺。こう見えて二度目。西からのお客さんをお迎えしてご飯。ホルモン、エリンギ、アスパラ、ホルモン、キムチ、ホルモン…みたいな感じで堪能。ホルモン食べられるようになって本当に嬉しい。

期待に胸膨らませてたレバ刺しは今のシーズンやってないらしく、残念。事前に聞いていた卵かけごはんが本当に絶品だった。素材がいいとシンプルな味付けで十分美味しいっていうのは本当なんだなあと思った。「美味しいは正義」を体感した夜だった!1人、病欠しちゃったのが本当に残念だったので今度は美味しいレバ刺しを探し求めようかと思います。

帰宅して写真を見返したら、テンション上がりすぎてほとんどの写真のピントが合ってませんでした。