雨の中タワレコへ

CD3枚買いました。

in her gentle jaws

in her gentle jaws

シューゲイザーファミコンっぽい音+ちょっとエモい。初めて試聴した時「このファミコンみたいな音は必要?」と正直思いましたが、ボーナストラックがYMOの「君に胸キュン」で日本語でカバーしてたのが、ひっかかりっぱなしで、買ってしまいました。

The Apple and The Tooth (WARPCD190)

The Apple and The Tooth (WARPCD190)

いい感じに馴染んできた感じ(自分の中での違和感が取れてきた)。実はWARP移籍第一弾はまだ買ってない。
あとはclammbon feat.THA BLUE HERBの「あかり from HERE」
私、今までILL-BOSSTINOのリリックをきちんと読んだり見たりってことがなかったんですが、ああこれは、聴けば聴くほど良いよ。

未完成なお互いが与え与えられ 顔と顔を向かい合わせていかなくてはダメだ
言いかけた言葉も口に出さなけりゃ 全てかけがえない ただ忘れていくだけだ

当たり前のようですごく難しいこと。

知らない事が残ってるのは幸せだ それを忘れちまったら生きた屍さ
明日も明後日も何年たっても あの日簡単に見えたはずの夢は陽炎
ただ働いて 疲れ眠って起きるだけの 日々の隙間にふざけろ めいっぱい遊べよ

めいっぱい遊べよ!