健康診断でした

健康診断に行ってきました。身長も何かの誤差で1センチだけ伸びておりワーイなんて喜んでいたら終盤、気分が悪くなり倒れました…。いすから立ち上がったらブラックアウトしてしまって、気が付いたら床の上。えー!どのような倒れ方をしたのかまったく分からないけど、おでこと鼻の左側をぶつけたようで、今おでこにはうっすらたんこぶが。
具体的に言うと婦人科検診が終わったときで。自分のからだのことは自分で把握しようと思って3年前くらいから受けてるんだけど、なんか苦手なようです。すごい緊張するし。実は去年も少し具合悪くなった…。精神的なものなんだろうなあとは思うけど、これじゃあ来年以降も気が重いです。思い返すと初めて親知らず抜いた後も具合悪くなったから、普段と違うことすると緊張して具合悪くなるんだろうな…。昔はこんなことなかったのにな、と結構へこみます。