機内鑑賞

ドイツまでのフライト時間が12時間だったので、半分くらい寝てて半分くらいは映画を観ていました。

かいじゅうたちのいるところ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

かいじゅうたちのいるところ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

ラストシーンで涙ぼろぼろ流してたら機内食がやってきてあー余韻に浸らせてよーと思いました。個人的にはダグラスが好きです。気になって2回観たけど、機内で流れる映画ってちょっと編集されてる…?私の好きなHuman Natureがなかったんだよなー。

しっかりと重みがあって面白かった。クリスティーナ・リッチが出てる話と、車いすの娘さんをパーティに連れてく話、老夫婦の話が良かったな。あと何も前情報仕入れずに観てて、Phoenixが使われてたのが嬉しすぎた。