エクステとカチューシャ

先月の結婚式にあわせて、まつ毛エクステを初めてやったのですが、かなりもつねーこれ。自然な長さとボリュームでオーダーしたので、違和感ないし大満足。まだもうちょっともちそう。あと、カチューシャってどうなんだろうと思っていたんだけど、今の私のような伸ばしかけで髪の毛を結ってる時に使うと横の髪の毛がパラリと落ちてくるのが、ある程度防げるから便利!ということで2本ほど、シンプルなカチューシャを購入しました。
今日は図書館に行ったあと、横浜駅をふらふらしていたのだけど、セール中ということもあってすごい人!一軒だけ覗きに入ったけれど、セールというのは平常心を忘れてしまいそうになるし、人が多いと眠くなるし(私だけ・・・?)で早々に撤退。そういや同い年くらいの女子はどんなファッション誌を読んでるんだろうか、と急に気になり色々と調べた。カジュアルなのだとFUDGE、ちょっとモードな気分ならSPUR、お仕事モードなときは・・・?気になるといてもたってもいられないので、近所の本屋で散々立ち読みして、出た結論、私はおそらくBAILAではなかろうかと。たまにはこういう雑誌を読むのも良いなーと思いつつ、買ってきたサイダーを飲んだ。