はじめての

行くの初めてと言うと驚かれたのですが、初めてフジロックに行ってきました。細かいことはまた書くとして、本当に楽しかった!仕事が7月は本当に大変で、立場上文句言えない状態だったんだけど、夜遅くまで色々と調整した甲斐があったなー来て良かったなーと何度も思ってて。もうそれがトムヨークの弾くピアノを聴いてるとじわじわきちゃって、色々と思い出してちょっと涙ぐんだりしました。向こうで会った人たち、一緒に遊んでくれた人たち、そしてなによりも不慣れな私をナビしてくれた友達、みんなありがとうっていう気持ちでいっぱいです。どんだけ苦労しても仕事調整つけて行くべきだわ。雨は正直つらいけど。

Atoms for Peace / The Eraser @Coachella 2010