本日の放送は

会社よりお送りしております。勿論イレギュラーなパターンなので11時出社、18時までには帰れる…かな。早く終わらせて買い物して帰りたいなぁ。そして前髪が伸びすぎなので切りたい。

●追記●
結局、23時まで会社におり、上司共々「やることやった。もう無理っ!」と軽く叫び、終電近くまで飲む事に。年明けに入社した上司なので御飯を食べるのも初めてだったが、やはりばりばりに働く人と言えども女性らしく、ざっくばらんに話をしてくれる人で、これから一緒に仕事して色々吸収させてもらおうと思った。今度一緒に美味しいモツ鍋の店に行こう!と言う話になった(福岡の人なので美味しさに間違いはないと思うのです)。