風速30m

aqr2006-03-19

春物の洋服が見たくて買い物に出掛けようと思ったんだけど、眠くて眠くて朝ご飯食べてからソファで15時すぎくらいまで眠っていた。毛布最高。風が強くてアパートが揺れました…。起きてからはドラッグストアに出掛けて色々と日用品を買い込んで帰宅。夕食を食べてからは届いていたクウネルの新刊を読んで、今日買ってきたオレンジの香りがする入浴剤を使ってお風呂に入った。浴槽すごい色だけどポカポカするし最高。爪を切ってから就寝。大阪の枚方にあるソーイングテーブル行きたいな(こう思った読者が何人いるんだろう)写真がとてもよかった。一日通して果たして何時間睡眠したんだろう?

ku:nel (クウネル) 2006年 05月号

ku:nel (クウネル) 2006年 05月号