病床のおとも

38度の熱が出てダウン。いちにち、寝てすごしました。

犬神家の一族 通常版 [DVD]

犬神家の一族 通常版 [DVD]

市川監督追悼。分かってはいたが、熱のある頭で観るもんじゃない。心臓がばくばくした。

掌の小説 (新潮文庫)

掌の小説 (新潮文庫)

100篇以上の短編がぎっしりなので、まだ読みきれていない。切ないのからアブノーマルまで、多種多様で飽きない。しかし中盤、狂気あふれる文章にふれてしまったのと、抗生物質のせいで活字は途中で断念。でも途中まで読み終えて思うのは、直接的な表現がないのに、文章は古くて堅いのに、どうしてこんなに温度を感じるんだろうなーということ。

もう、家に帰ろう

もう、家に帰ろう

もうこれをめくっている時点で半分夢の中です。