23時渋谷。えまりちゃんと待ち合わせて新木場のageHaへ!Rasmus feverとJazztronikFreetempoのDJを観てきました。
店員の態度にカチンと来たり(あそこの人たちロボットみたいやなあと毎回思う)、行って早々知らない男の人たちに声かけられたり(明らかに学生ぽい)して、最初はどうなるもんだかと思ったけどなかなか楽しかったです。
以下細かい話。
半沢さん(Freetempo)のDJは7〜8割がた自分の楽曲だったけどあれはどうなのだろう。フロアは沸いていたけど。そういう狙いだったのかな、2番目だったし俺がフロアをあっためたる!的な。うう、もやもやする。不完全燃焼。
野崎さん(jazztronik)のDJは良かったー。暫く見ない間に男っぽくなってるわー、という印象でした。選曲が男っぽく、かっこよろし。
Rasmus feverは文句無く、うーまーいー。DJやってキーボードやって、と忙しない。でも、盛り上がるツボとかきちんと分かってらっしゃる。Batucadaが流れたときは、どうしようかと思った・・・!凄い楽しくてフロアもぎゅうぎゅうで階段踏み外さないように踊っていました。

寒かったしこまごまと色々思ったこともあったんだけど、あっという間で楽しかったから良し!あ、でも踊る前なのに片耳ピアス失くしましたー。ショック。