お知らせ

事後報告になりますが、スターの表示機能を外しました。
スターがついているとびっくり嬉しい気分とともに、違和感も覚えていました。自分の日記の書き方や自意識なんかも知ることになりました。周りのごく一部の人には、違和感について話したりもしたんだけど、もともとなかった機能なのでやっぱりスター機能がない方が私にとっては自然なようです。違和感の正体についてはうまく書けません(それこそ自意識過剰なのかも、など考えたらきりがない)。不便を感じられる方も、もしかしたらいるかも知れませんがご了承ください。
今までスターをいただいた方、ありがとうございました。ここは変わらずほそぼそとやっていきます。よろしくお願いします。