Teenage Flashback 1995-2000

Teenage Flashback 1995-2000 [DVD]

Teenage Flashback 1995-2000 [DVD]

VHSで買おうにも廃盤になっていたからずっと手に入らず、数年越しの念願が叶いました。ほんとうに嬉しい。
大体のPVは観ていたけど「夜のメロディ」のPVは初めて観た、すごい格好良くてそれがまた不意打ちでちょっとどきっとしてしまった。大好きな「週末」のライヴ映像が観れるのも嬉しいし「ここで逢いましょう」のライヴ映像もギターをかき鳴らすところが凄くて見入ってしまった。「サマーソルジャー」では全員ノーヘルだけど大丈夫だったのかとか、「白い恋人」は3人が同じコートを着てる!とか、「今日を生きよう」で出てくるうどん屋はどこだろうとか、まあ見どころは満載です。そして大満足です。
日比谷野音でライヴ…とかになったら有休取ってでも行くんだろうなあ。やってくれないかな、夏あたりに。