tommy guerrero

backinthedays+fotraque 7inch【デジパック/解説付】

backinthedays+fotraque 7inch【デジパック/解説付】

去年出したらしいけど知りませんでした。そういや2年前の9月にduoに観に行った。平日だけどお構いなしに定時ダッシュした。当日券も売り切れていて、お客さんの殆どは男性で勿論、姿なんて全く見えなかったな。終演後、ぽーっとした顔で口々に「ああかっこ良かったー」だの「まじやばかったー」と言う男性たちを見て、そのカリスマ性はどこから来るのかと思ったりした(口髭がかっこよいよ)。

因みにゲレロさんの盟友がバービーさんで(プロスケーター仲間だったらしい)、

ray barbeeの来日公演のスペシャルゲストがゲレロさんだったから、喜び勇んでチケット取ったにも関わらず急遽来日がナシになって、大きく落胆させられた経験もあります(2007年4月の出来事)。レイバービーは大きな手でギターをつま弾く様子がとてもかっこ良かった。
追記:Youtube、貼りつけた時の見ためが変わったなー(フォントもっと小さくならないかね)。