4月馬鹿

サマソニの1日目のラインナップについてですが、エイプリルフールってことで良いですか。
グループ会社がエイプリルフール企画ということで面白いことをいっぱいやってくれていて、オフィスで笑っていました。昼までは。なのに…サマソニで観たいと思っていたアーティストが全部1日目ってどういうことなんだろう…。モニターを前に呆然としていたら近くの席のアメリカ人がモニターを覗き込んで「ビヨンセ、ほんとに来るんだねー」と言って歌いながらお昼に行きました。違う、私が見てたのはそこじゃない。
仕事も少なかったし今日は30分くらい残業して、ふらっと寄り道してからビール片手に帰宅しました。予想はしてたけどドリフの特番見てても気分は晴れないわけで。部屋も寒いし。なので飲みながら書いています。昨日の日記で穏やかにいきたいなーと書いたばかりなのに、全然心穏やかじゃない。アーティストは何も悪くない…と思いながら皿洗い。

Mogwai / Take me somewhere nice

Mogwai / DIAL:REVENGE
いざとなったら有休という切り札を使ってやれ。
そういえば最近私のパソコン(というかLast.fm)がiPodで再生した楽曲を読み込んでくれません。今気付いた。