100円レンタルのおかげよ

3人兄弟誰も憎むことができなくて、かわいらしくて(3人ともおっさんだけど)面白かった。色合いもカラフルで良いなー。列車で旅行をしたくなった。後半、インドのとある集落に行くシーンで出てくる男性、見たことあるなと思ったら「スラムドッグ$ミリオネア」で警官役をやってた人だった。
フローズン・タイム [DVD]

フローズン・タイム [DVD]

イデアが面白くて、ユーモアもあって、終始男性の視点で描かれているので男の人が観た方が共感する部分は多いのかなと思ったりも。スーパーで働く人たちがおもしろすぎる。
ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]

ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]

熊切作品、思えば初めてだなと思いながら観ました。濃いし、なんかひりひりするし、坂井真紀は相変わらず凄いなと思いました。
おと・な・り [DVD]

おと・な・り [DVD]

もうラストの少女漫画的展開にウーワーーという声が出たとか出ないとか。とりあえず確実にうひょー、ってなります。